23076

修理流れの紹介

  1. 問い合わせ
  2. お見積りフォーム入力
  3. ヒアリング
  4. 引き渡し
  5. 診断
  6. お見積もり
  7. 修理 / メンテナンス
  8. ご返却

メンテナンス流れの紹介

  1. 問い合わせ
  2. 配送送料 ※費用は配送側負担
  3. お見積もり ※価格は機器の状態による
  4. メンテナンス作業
  5. ご返却

人為的故障の場合

人為的な原因による故障が確認された場合、弊社規定に基づき、新しい機器をご提供いたします。

お手持ちの故障した機器は、弊社宛てにご返送ください。到着後、速やかに機器の状態を確認し、

修理または交換の手続きを進めさせていただきます。

修理の流れ

  1. 故障の発生時、まずは弊社カスタマーサポートにご連絡ください。
  2. 返送方法や手続きに関するご案内をさせていただきます。
  3. 故障した機器を弊社に送付いただいた後、技術スタッフが状態を確認し、修理または交換の可否を判断いたします。
  4. 状態確認が終了次第、必要な対応を行い、速やかにご連絡いたします。

別途費用が発生することがありますので、あらかじめご了承ください。

修理のお問い合わせ